kjtyejetriii

出張で九州まで行ってきました。
仕事は午前中だけで、昼からはフリー行動。
しかも翌日も九州で仕事があるので1泊の予定で九州に行きました。

俺の会社では、宿泊の出張に行くと、出張手当がつきます。
ホテル、食事、雑費を含んだ一律、1日あたり2万円が支給されるのです。
野宿しようと、飯を抜こうと、この2万円は手当てとして自由に使える金。
領収書も必要ありません。

そうなれば、この2万円は自分なりに有意義に使って良い金となります。
俺は出張に行った先々で、風俗を楽しみます。
そう、この出張手当で風俗嬢を買って楽しむのです。

しかし今回、九州で遊んだ風俗があまりにもブスで最悪でした。
カスタマーサービスも最悪で、やっぱ九州はガラが悪いなと実感(笑)

出張が終わって地元に戻ったすぐ、口直しに西川口の風俗へ直行しました。
西川口にあるデリヘルには、可愛い女の子がズラリとそろっています。
オッパイも大きく、あそこもプリッとした魅力的な風俗嬢が西川口には山ほどいるのに、
俺は魔が差したせいか、九州で遊んでしまい大後悔でした(笑)

次回の出張のときは、ちゃんと事前調査をしてから遊ぼうと決意。
いずれにしても、やっぱり地元で遊ぶのが一番無難なのですね。

広告リンク
西川口風俗 浮気現場